プロフィール
名前:きゅんママ
一言:かわいいチビッコギャングと楽しい日々を送ってますわーい(嬉しい顔)
初ブログで、ただいま勉強中ですが、どうぞよろしくおねがいしますね犬(笑)手(パー)
きゅんママへのmail toはココだよ犬(笑)猫(足)下 wanwanwan_sweethome@yahoo.co.jp

2007年04月18日

我が家のギャング達☆

03010100.P1010216.JPG
初と言ってもよい位、3ショットが撮れました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


3ワンいると、みんな良い顔で「はい、チーズexclamation」がなかなか出来ないんですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、実は、カメラを構えてるきゅんママの後ろできゅんパパがお菓子で引き付けてましたあせあせ(飛び散る汗)

所で、みなさんの所の犬(笑)達は、寝相とかどうですか???
我が家はというと・・・誰に似たのか・・・

03010100.P1010196.JPG
グッド(上向き矢印)って、カメラを反転している訳じゃぁないんですよどんっ(衝撃)
カメラでちょっと、ひいてみると・・・
03010100.P1010197.JPG
こんなんなってまするんるん
レオ君位でしょう?とお思いのみなさん、違うんです・・・

03010100.P1010207.JPG
03010100.P1010210.JPG
03010100.P1010211.JPG
リンたんまでも・・・犬(泣)
きっと、きゅんパパに似たんでしょうねexclamation(きゅんパパは、きゅんママに似たって言ってるけど・・・)

ニックネーム きゅんママ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹が減ったら・・・

03010100.P1010170.JPG
今日、ラムの3回目のヒートがきました犬(笑)

03010100.P1010169.JPG
もぅ、ママ〜わたちのお尻撮らないでよー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
ラムにヒートがくると、ピンク色のおパンツをはいてもらってます。
そして、それに合わせて、ハワイアンなワンピを着てもらってます黒ハート(冬でもハワイアンです顔(イヒヒ)


そして、我が家のご飯TIMEexclamation
03010100.P1010186.JPG
うっ、美味すぎるぜぃexclamation(by レオ)
03010100.P1010182.JPG
あたち、これだけじゃぁ足りないわぁ〜顔(え〜ん)(by リン)
03010100.P1010184.JPG
ママぁ〜、おかわりは早い者順かちら?ホネ(by ラム)

み〜んな、きれいに完食しましたわーい(嬉しい顔)

03010100.P1010162.JPG
ご飯、食べた後は、もう写真撮ってくれないの〜?
ラムは最近、カメラを向けると常にカメラ目線をする様になりました犬(足)


03010100.P1010193.JPG
お腹いっぱいになった所で、3ワン達は、お昼寝timeexclamation×2
今日は、あたちがママのお膝(よく見れば、お腹の上exclamation&question)をgetexclamation×2(by ラム)

今日は、とっても寒くって、家の中で、みんなでゴロゴロしてましたたらーっ(汗)
そんな中、私達の為に、お仕事に行ってくれてる、きゅんパパに感謝です犬(泣)



ニックネーム きゅんママ at 14:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

今日はラムDAY! 今日は、ラムDAYです♪

03010100.P1010123.JPG
初めまちて、ラムです犬(笑)
わたちは、キャバリア&狆のミックスなんだけど、よく「狆ちゃんですよねexclamation」って言われましゅダッシュ(走り出すさま)
そして、体もちっちゃいみたいで、何ヶ月?ってきかれますあせあせ(飛び散る汗)
わたちは、1歳すぎた、れっきとしたレディでちゅぅー(長音記号1)るんるん


03010100.P1010123.JPG
わたちのまじめ顔でしゅぅ黒ハート
就職活動の時には、この写真を履歴書に使おうっとexclamation


03010100.P1010147.JPG
わたちは、よくママにおねだりをしましゅホネ
その時に、よくこんな顔をして、お菓子をもらいまちゅexclamation×2

こんなわたちだけど、これからもよろちくです犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム きゅんママ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

長男!

レオ4.JPGレオです黒ハート
なんだか頭の中が?????だらけ犬(泣)
勉強しまぁ〜っす顔(汗)
ニックネーム きゅんママ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長女&次女です♪

リンです黒ハートリン2.JPG
ラムです黒ハートラム.JPG
ちょっと・・・なかなか上手く写真が載りませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)と言うことで、女の子だけを載せてみました犬(笑)猫(足)

ニックネーム きゅんママ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介♪

ブログを開く度に、コメントが増えていて、とっても嬉しいです犬(笑)
皆さん、ありがとうわーい(嬉しい顔)黒ハート
今日は、遅くなりましたが、「チビッコギャング」の自己紹介をしまぁ〜すっね顔(笑)手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム きゅんママ at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

わぁ〜い、初ブログ♪

03010100.P1010001.JPG03010100.P1010001.JPG長男 レオです♪わぁ〜い、只今、初ブログ中です犬(笑)犬(笑)犬(笑)
頑張って、更新していこうと思いますので、皆さんどうぞ宜しくお願いしますねハートたち(複数ハート)
今日も、とっても晴れでしたわーい(嬉しい顔)
と、言うことで、レオ&リン&ラム&ママの4人(?)で一日中まったりしてました眠い(睡眠)
早くレオたちの写真を載せたいのですが・・・ちとチンプンカンプン中なので、しばしお待ちくださいね顔(汗)
では、また手(パー)
ニックネーム きゅんママ at 18:15| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオ君&リンちゃん&ラムちゃん&ママの初ブログ!?

突然、始めたBワンママの初ブログです♪
チワワ2匹&キャバリア・狆のミックス1匹、そして、おっちょこちょいママの日常ブログです!

2007年04月18日

我が家のギャング達☆

03010100.P1010216.JPG
初と言ってもよい位、3ショットが撮れました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


3ワンいると、みんな良い顔で「はい、チーズexclamation」がなかなか出来ないんですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、実は、カメラを構えてるきゅんママの後ろできゅんパパがお菓子で引き付けてましたあせあせ(飛び散る汗)

所で、みなさんの所の犬(笑)達は、寝相とかどうですか???
我が家はというと・・・誰に似たのか・・・

03010100.P1010196.JPG
グッド(上向き矢印)って、カメラを反転している訳じゃぁないんですよどんっ(衝撃)
カメラでちょっと、ひいてみると・・・
03010100.P1010197.JPG
こんなんなってまするんるん
レオ君位でしょう?とお思いのみなさん、違うんです・・・

03010100.P1010207.JPG
03010100.P1010210.JPG
03010100.P1010211.JPG
リンたんまでも・・・犬(泣)
きっと、きゅんパパに似たんでしょうねexclamation(きゅんパパは、きゅんママに似たって言ってるけど・・・)

ニックネーム きゅんママ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹が減ったら・・・

03010100.P1010170.JPG
今日、ラムの3回目のヒートがきました犬(笑)

03010100.P1010169.JPG
もぅ、ママ〜わたちのお尻撮らないでよー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
ラムにヒートがくると、ピンク色のおパンツをはいてもらってます。
そして、それに合わせて、ハワイアンなワンピを着てもらってます黒ハート(冬でもハワイアンです顔(イヒヒ)


そして、我が家のご飯TIMEexclamation
03010100.P1010186.JPG
うっ、美味すぎるぜぃexclamation(by レオ)
03010100.P1010182.JPG
あたち、これだけじゃぁ足りないわぁ〜顔(え〜ん)(by リン)
03010100.P1010184.JPG
ママぁ〜、おかわりは早い者順かちら?ホネ(by ラム)

み〜んな、きれいに完食しましたわーい(嬉しい顔)

03010100.P1010162.JPG
ご飯、食べた後は、もう写真撮ってくれないの〜?
ラムは最近、カメラを向けると常にカメラ目線をする様になりました犬(足)


03010100.P1010193.JPG
お腹いっぱいになった所で、3ワン達は、お昼寝timeexclamation×2
今日は、あたちがママのお膝(よく見れば、お腹の上exclamation&question)をgetexclamation×2(by ラム)

今日は、とっても寒くって、家の中で、みんなでゴロゴロしてましたたらーっ(汗)
そんな中、私達の為に、お仕事に行ってくれてる、きゅんパパに感謝です犬(泣)



ニックネーム きゅんママ at 14:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

今日はラムDAY! 今日は、ラムDAYです♪

03010100.P1010123.JPG
初めまちて、ラムです犬(笑)
わたちは、キャバリア&狆のミックスなんだけど、よく「狆ちゃんですよねexclamation」って言われましゅダッシュ(走り出すさま)
そして、体もちっちゃいみたいで、何ヶ月?ってきかれますあせあせ(飛び散る汗)
わたちは、1歳すぎた、れっきとしたレディでちゅぅー(長音記号1)るんるん


03010100.P1010123.JPG
わたちのまじめ顔でしゅぅ黒ハート
就職活動の時には、この写真を履歴書に使おうっとexclamation


03010100.P1010147.JPG
わたちは、よくママにおねだりをしましゅホネ
その時に、よくこんな顔をして、お菓子をもらいまちゅexclamation×2

こんなわたちだけど、これからもよろちくです犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム きゅんママ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

長男!

レオ4.JPGレオです黒ハート
なんだか頭の中が?????だらけ犬(泣)
勉強しまぁ〜っす顔(汗)
ニックネーム きゅんママ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長女&次女です♪

リンです黒ハートリン2.JPG
ラムです黒ハートラム.JPG
ちょっと・・・なかなか上手く写真が載りませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)と言うことで、女の子だけを載せてみました犬(笑)猫(足)

ニックネーム きゅんママ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介♪

ブログを開く度に、コメントが増えていて、とっても嬉しいです犬(笑)
皆さん、ありがとうわーい(嬉しい顔)黒ハート
今日は、遅くなりましたが、「チビッコギャング」の自己紹介をしまぁ〜すっね顔(笑)手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム きゅんママ at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

わぁ〜い、初ブログ♪

03010100.P1010001.JPG03010100.P1010001.JPG長男 レオです♪わぁ〜い、只今、初ブログ中です犬(笑)犬(笑)犬(笑)
頑張って、更新していこうと思いますので、皆さんどうぞ宜しくお願いしますねハートたち(複数ハート)
今日も、とっても晴れでしたわーい(嬉しい顔)
と、言うことで、レオ&リン&ラム&ママの4人(?)で一日中まったりしてました眠い(睡眠)
早くレオたちの写真を載せたいのですが・・・ちとチンプンカンプン中なので、しばしお待ちくださいね顔(汗)
では、また手(パー)
ニックネーム きゅんママ at 18:15| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする