プロフィール
名前:きゅんママ
一言:かわいいチビッコギャングと楽しい日々を送ってますわーい(嬉しい顔)
初ブログで、ただいま勉強中ですが、どうぞよろしくおねがいしますね犬(笑)手(パー)
きゅんママへのmail toはココだよ犬(笑)猫(足)下 wanwanwan_sweethome@yahoo.co.jp

2007年05月11日

今日も、お出かけしちゃったよ♪

2007年5月10日 022.JPG
上きゅんママの愛する「レオ君のお黒ハート黒ハートり」です揺れるハート
きゅんママ、このお尻を見るとパクッとしたくなりますふらふら
えっexclamation変態exclamation×2(笑)

今日は、爪切りに行ってきましたよるんるん
それもなぜか・・・家の近くに行く予定だったんだけど・・・以前、お世話になっていた福岡市まで行く事になりましたがく〜(落胆した顔)

2007年5月10日 030.JPG
「今日も、僕の運転だぁ〜いexclamation」by レオ

2007年5月10日 025.JPG
途中に取れたカメラなんですけど・・・誰ですかぁ?
ラムの事「心霊写真」とか言ってる人は???(笑)

そして、無事に到着して、「パチンパチン」っと切ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
せっかく、福岡まで来たのに、このまま帰るのはもったいないexclamationっという事で、マリノアシティまで行ってきましたひらめき
マリノアシティとは・・・う〜ん、何て言ったらいいのだろぅ・・・
洋服のアウトレットショップがたぁ〜くさんあって、あと、大きな観覧車が二つあって、クレープ屋さん、サーティーワン、BABYザラス・・・色々ある複合施設(?)です(笑)

2007年5月10日 041.JPG
マリノアの一角でパチリカメラ
「アレッexclamationみんなこっち見てないしあせあせ(飛び散る汗)

もう一度、再チャレンジexclamation×2

2007年5月10日 042.JPG
「リンたん、ごめんなさいexclamation
早く撮り終わるから、そんなにニラまないでよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2007年5月10日 045.JPG
ちっちの為に、カートから地面におりた、リンたん黒ハート
リン、太って洋服がビチビチですねぇ〜(笑)

2007年5月10日 048.JPG
そんな様子を車(セダン)の中からみているレオ君・・・ちょっと怖いたらーっ(汗)

2007年5月10日 051.JPG
まだ、見てます(笑)

そして、きゅんパパ&きゅんママは交替で「陳健一のたんたん麺」を食べましたわーい(嬉しい顔)
なんか、以前より、麺が、ソウメンみたいな・・・細い伸びきった麺で、前より・・・おいしくなかったですふらふら
残念exclamation好きで以前から、ちょくちょく通ってたのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)今日のおまけ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
2007年5月10日 035.JPG
今日のかわゆい、リンたん黒ハート

ニックネーム きゅんママ at 00:37| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオ君&リンちゃん&ラムちゃん&ママの初ブログ!?

突然、始めたBワンママの初ブログです♪
チワワ2匹&キャバリア・狆のミックス1匹、そして、おっちょこちょいママの日常ブログです!

2007年05月11日

今日も、お出かけしちゃったよ♪

2007年5月10日 022.JPG
上きゅんママの愛する「レオ君のお黒ハート黒ハートり」です揺れるハート
きゅんママ、このお尻を見るとパクッとしたくなりますふらふら
えっexclamation変態exclamation×2(笑)

今日は、爪切りに行ってきましたよるんるん
それもなぜか・・・家の近くに行く予定だったんだけど・・・以前、お世話になっていた福岡市まで行く事になりましたがく〜(落胆した顔)

2007年5月10日 030.JPG
「今日も、僕の運転だぁ〜いexclamation」by レオ

2007年5月10日 025.JPG
途中に取れたカメラなんですけど・・・誰ですかぁ?
ラムの事「心霊写真」とか言ってる人は???(笑)

そして、無事に到着して、「パチンパチン」っと切ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
せっかく、福岡まで来たのに、このまま帰るのはもったいないexclamationっという事で、マリノアシティまで行ってきましたひらめき
マリノアシティとは・・・う〜ん、何て言ったらいいのだろぅ・・・
洋服のアウトレットショップがたぁ〜くさんあって、あと、大きな観覧車が二つあって、クレープ屋さん、サーティーワン、BABYザラス・・・色々ある複合施設(?)です(笑)

2007年5月10日 041.JPG
マリノアの一角でパチリカメラ
「アレッexclamationみんなこっち見てないしあせあせ(飛び散る汗)

もう一度、再チャレンジexclamation×2

2007年5月10日 042.JPG
「リンたん、ごめんなさいexclamation
早く撮り終わるから、そんなにニラまないでよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2007年5月10日 045.JPG
ちっちの為に、カートから地面におりた、リンたん黒ハート
リン、太って洋服がビチビチですねぇ〜(笑)

2007年5月10日 048.JPG
そんな様子を車(セダン)の中からみているレオ君・・・ちょっと怖いたらーっ(汗)

2007年5月10日 051.JPG
まだ、見てます(笑)

そして、きゅんパパ&きゅんママは交替で「陳健一のたんたん麺」を食べましたわーい(嬉しい顔)
なんか、以前より、麺が、ソウメンみたいな・・・細い伸びきった麺で、前より・・・おいしくなかったですふらふら
残念exclamation好きで以前から、ちょくちょく通ってたのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)今日のおまけ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
2007年5月10日 035.JPG
今日のかわゆい、リンたん黒ハート

ニックネーム きゅんママ at 00:37| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする