プロフィール
名前:きゅんママ
一言:かわいいチビッコギャングと楽しい日々を送ってますわーい(嬉しい顔)
初ブログで、ただいま勉強中ですが、どうぞよろしくおねがいしますね犬(笑)手(パー)
きゅんママへのmail toはココだよ犬(笑)猫(足)下 wanwanwan_sweethome@yahoo.co.jp

2007年05月09日

これ、ワン子のお菓子!?

みなさん、昨日は「ゴーヤの日だったの、知ってましたかぁ???
きゅんママは、全く知らず・・・今日、遅ればせながら、ゴーヤチャンプル食べましたよわーい(嬉しい顔)
ちなみに、今日はアイスの日だったそうですぴかぴか(新しい)

今日、きゅんママはギャング達を爪切りに連れて行く予定だったんだけど・・・きゅんママ、なんかだるくって・・・明日に延期しました顔(イヒヒ)

っと言う事で、今日は、きゅんママ1人でギャング達のエサを買いに行ってきましたよるんるん

こんなの、知ってますかぁ?下
2007年5月9日 009.JPG
ご当地名産ボーロって書いてあるんです顔(笑)(笑)

思わず、これって犬(笑)用?人間用???って思いました顔(汗)
けどここはペットショップだしなぁ・・・と思いパッケージの裏を見てみると犬(笑)用って書いてあったので、全種類、買いました犬(笑)

今日は、どの味にしようかなぁるんるん
大阪のたこ焼きに決まりましたぁ顔(イヒヒ)

「どぅ、おいしいかなぁ?」
2007年5月9日 010.JPG
「ママ、おいしいでごじゃるよ犬(笑)」by レオ

2007年5月9日 014.JPG
「あたち、まだ食べたいでごじゃる犬(笑)」by ラム

2007年5月9日 019.JPG
「え〜、もうおしまい?」by レオ

2007年5月9日 024.JPG
「あたち、まだまだ食べれるでちゅよ」by りん

2007年5月9日 023.JPG
「まだ、食べたぁ〜い」by ラム

みんな、気に入ってくれたみたいで、ママ嬉しいなぁ顔(メロメロ)


犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)今日もギャング達は寝日和だったみたいです犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
2007年5月9日 036.JPG
何かにやられたかの様に3犬(笑)達、爆睡ですわーい(嬉しい顔)(笑)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)昨晩のかわゆいラムちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2007年5月9日 001.JPG
ラム、お気に入りのぬいぐるみをあごの下に置いてます黒ハート
2007年5月9日 004.JPG
寝像が変わっても、ぬいぐるみは一緒です黒ハート
2007年5月9日 007.JPG
ラムちゃん、そんなに気に入ってるのねexclamation×2
じつは、おまけでもらった、ぬいぐるみなのに・・・犬(泣)

ニックネーム きゅんママ at 22:26| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオ君&リンちゃん&ラムちゃん&ママの初ブログ!?

突然、始めたBワンママの初ブログです♪
チワワ2匹&キャバリア・狆のミックス1匹、そして、おっちょこちょいママの日常ブログです!

2007年05月09日

これ、ワン子のお菓子!?

みなさん、昨日は「ゴーヤの日だったの、知ってましたかぁ???
きゅんママは、全く知らず・・・今日、遅ればせながら、ゴーヤチャンプル食べましたよわーい(嬉しい顔)
ちなみに、今日はアイスの日だったそうですぴかぴか(新しい)

今日、きゅんママはギャング達を爪切りに連れて行く予定だったんだけど・・・きゅんママ、なんかだるくって・・・明日に延期しました顔(イヒヒ)

っと言う事で、今日は、きゅんママ1人でギャング達のエサを買いに行ってきましたよるんるん

こんなの、知ってますかぁ?下
2007年5月9日 009.JPG
ご当地名産ボーロって書いてあるんです顔(笑)(笑)

思わず、これって犬(笑)用?人間用???って思いました顔(汗)
けどここはペットショップだしなぁ・・・と思いパッケージの裏を見てみると犬(笑)用って書いてあったので、全種類、買いました犬(笑)

今日は、どの味にしようかなぁるんるん
大阪のたこ焼きに決まりましたぁ顔(イヒヒ)

「どぅ、おいしいかなぁ?」
2007年5月9日 010.JPG
「ママ、おいしいでごじゃるよ犬(笑)」by レオ

2007年5月9日 014.JPG
「あたち、まだ食べたいでごじゃる犬(笑)」by ラム

2007年5月9日 019.JPG
「え〜、もうおしまい?」by レオ

2007年5月9日 024.JPG
「あたち、まだまだ食べれるでちゅよ」by りん

2007年5月9日 023.JPG
「まだ、食べたぁ〜い」by ラム

みんな、気に入ってくれたみたいで、ママ嬉しいなぁ顔(メロメロ)


犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)今日もギャング達は寝日和だったみたいです犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
2007年5月9日 036.JPG
何かにやられたかの様に3犬(笑)達、爆睡ですわーい(嬉しい顔)(笑)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)昨晩のかわゆいラムちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2007年5月9日 001.JPG
ラム、お気に入りのぬいぐるみをあごの下に置いてます黒ハート
2007年5月9日 004.JPG
寝像が変わっても、ぬいぐるみは一緒です黒ハート
2007年5月9日 007.JPG
ラムちゃん、そんなに気に入ってるのねexclamation×2
じつは、おまけでもらった、ぬいぐるみなのに・・・犬(泣)

ニックネーム きゅんママ at 22:26| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする