プロフィール
名前:きゅんママ
一言:かわいいチビッコギャングと楽しい日々を送ってますわーい(嬉しい顔)
初ブログで、ただいま勉強中ですが、どうぞよろしくおねがいしますね犬(笑)手(パー)
きゅんママへのmail toはココだよ犬(笑)猫(足)下 wanwanwan_sweethome@yahoo.co.jp

2007年05月06日

雨のラストGW(T_T)

昨晩撮った、かわいいギャングをまずみてくださぁ〜いわーい(嬉しい顔)

2007年5月6日 001.JPG
新型「しゅわっちexclamationラムっち黒ハート
2007年5月6日 008.JPG
その横で、ママに甘えてレオ君、寝てますよ黒ハート
2007年5月6日 021.JPG
きゅんママ、この寝姿のラムっちも大好き黒ハート

2007年5月6日 022.JPG
朝起きると「ママ〜、早くだちてくれよ〜」by レオ

「はいはい、まってね〜」by きゅんママ

2007年5月6日 024.JPG
「まだっすかぁ?」by レオ
「ごめんねぇ〜、この姿が撮りたくてね顔(汗)」by きゅんママ

きゅんママが掃除機をかけていると・・・
2007年5月6日 031.JPG
怖かったらしく、2犬(笑)で・・・固まってました顔(なに〜)

ちょっとここでブレイクるんるん
2007年5月6日 042.JPG
ラムっちのアップです黒ハート

今日はTV雨と言っていたけど・・・空をみる限りいい感じるんるんって事で、急きょドライブに行くことにしました車(セダン)

・・が・・・途中から、物凄くすんごい雨ひぇ〜がく〜(落胆した顔)

途中、小石原民芸村に寄って、お団子&焼き鳥を食べました顔(イヒヒ)
雨がすごかったのに、食欲には負けちゃいました顔(泣)

2007年5月6日 056.JPG
今日もレオ君が運転手ですよ黒ハート
2007年5月6日 046.JPG
リンたんは、いつものパパさんの横に座ってまするんるん
(あれっ?寝てるぞexclamation&question
2007年5月6日 055.JPG
「あたちも、いつものママの腕の中よ黒ハート」by ラム
2007年5月6日 078.JPG
「目的地はもうすぐだよ〜」by レオ
2007年5月6日 074.JPG
「もう、あたち眠いわぁ」by リン
2007年5月6日 070.JPG
「あたちも、もうダメ・・・」by ラム
2007年5月6日 079.JPG
「もう〜、みんなちかたないなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ママexclamation運転頑張ろうね」by レオ
「おぅ猫(足)」by きゅんママ

結局は、雨がひどかった為、外で遊べず、大分までのドライブで終わっちゃいました顔(汗)

家に帰ってからのギャング達下
2007年5月6日 100.JPG
2007年5月6日 097.JPG
みんな爆睡中ですexclamation×2(笑)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日のおまけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2007年5月6日 088.JPG
ラム枕で寝るレオ君

2007年5月6日 063.JPG
ラムっちをイスにしているレオ君

ニックネーム きゅんママ at 23:16| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオ君&リンちゃん&ラムちゃん&ママの初ブログ!?

突然、始めたBワンママの初ブログです♪
チワワ2匹&キャバリア・狆のミックス1匹、そして、おっちょこちょいママの日常ブログです!

2007年05月06日

雨のラストGW(T_T)

昨晩撮った、かわいいギャングをまずみてくださぁ〜いわーい(嬉しい顔)

2007年5月6日 001.JPG
新型「しゅわっちexclamationラムっち黒ハート
2007年5月6日 008.JPG
その横で、ママに甘えてレオ君、寝てますよ黒ハート
2007年5月6日 021.JPG
きゅんママ、この寝姿のラムっちも大好き黒ハート

2007年5月6日 022.JPG
朝起きると「ママ〜、早くだちてくれよ〜」by レオ

「はいはい、まってね〜」by きゅんママ

2007年5月6日 024.JPG
「まだっすかぁ?」by レオ
「ごめんねぇ〜、この姿が撮りたくてね顔(汗)」by きゅんママ

きゅんママが掃除機をかけていると・・・
2007年5月6日 031.JPG
怖かったらしく、2犬(笑)で・・・固まってました顔(なに〜)

ちょっとここでブレイクるんるん
2007年5月6日 042.JPG
ラムっちのアップです黒ハート

今日はTV雨と言っていたけど・・・空をみる限りいい感じるんるんって事で、急きょドライブに行くことにしました車(セダン)

・・が・・・途中から、物凄くすんごい雨ひぇ〜がく〜(落胆した顔)

途中、小石原民芸村に寄って、お団子&焼き鳥を食べました顔(イヒヒ)
雨がすごかったのに、食欲には負けちゃいました顔(泣)

2007年5月6日 056.JPG
今日もレオ君が運転手ですよ黒ハート
2007年5月6日 046.JPG
リンたんは、いつものパパさんの横に座ってまするんるん
(あれっ?寝てるぞexclamation&question
2007年5月6日 055.JPG
「あたちも、いつものママの腕の中よ黒ハート」by ラム
2007年5月6日 078.JPG
「目的地はもうすぐだよ〜」by レオ
2007年5月6日 074.JPG
「もう、あたち眠いわぁ」by リン
2007年5月6日 070.JPG
「あたちも、もうダメ・・・」by ラム
2007年5月6日 079.JPG
「もう〜、みんなちかたないなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ママexclamation運転頑張ろうね」by レオ
「おぅ猫(足)」by きゅんママ

結局は、雨がひどかった為、外で遊べず、大分までのドライブで終わっちゃいました顔(汗)

家に帰ってからのギャング達下
2007年5月6日 100.JPG
2007年5月6日 097.JPG
みんな爆睡中ですexclamation×2(笑)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日のおまけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2007年5月6日 088.JPG
ラム枕で寝るレオ君

2007年5月6日 063.JPG
ラムっちをイスにしているレオ君

ニックネーム きゅんママ at 23:16| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする