プロフィール
名前:きゅんママ
一言:かわいいチビッコギャングと楽しい日々を送ってますわーい(嬉しい顔)
初ブログで、ただいま勉強中ですが、どうぞよろしくおねがいしますね犬(笑)手(パー)
きゅんママへのmail toはココだよ犬(笑)猫(足)下 wanwanwan_sweethome@yahoo.co.jp

2007年05月05日

今日は、こどもの日♪

今日は、端午の節句&こどもの日でしたねわーい(嬉しい顔)

こどもの日 007.JPG
っと、言う事で・・・我が家にも男の子がいますので(レオ君)ケーキバースデー&ちまき&柏餅を買いに行きましたるんるん

こどもの日 010.JPG
わぁ〜いexclamationバースデーだぁexclamation×2
3時位に買いに行ったんですけど、このバースデー最後のひとつでしたダッシュ(走り出すさま)
あやうく、買えない所だったぁたらーっ(汗)

ギャング達は、食べれないので、後で前に作ったリンゴパンケーキをあげるからねぇ犬(笑)


こどもの日 025.JPG
「ちまき」&「柏餅」です黒ハート
「ちまき」は、竹(?)笹(?)の皮のいいにおいがして、とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
「柏餅」も、とってもいいにおいがして、とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

こどもの日 017.JPG
レオ君、誕生日バースデーと勘違いしてるのかなぁ???
「ふぅ〜」ってしようとしていますよ〜ひらめき

こどもの日 018.JPG
「えっ、パパ撮ってる?」by レオ
端午の節句だから、レオ君、記念写真撮っておこうねぇ黒ハート

ギャング達に、おかしあげようかなぁ〜るんるんと、おかしを持った瞬間exclamation
こどもの日 034.JPG
「あたち、一番でちゅexclamation×2

こどもの日 035.JPG
「早く、ちょぅらいよexclamation
後ろから、リンたんも狙ってますねぇexclamation×2

こどもの日 037.JPG
「う〜、どうしたら・・・あのお菓子をゲットできるのかにゃぁ〜?」

こどもの日 043.JPG
「もぅ〜、ママのしぇいで、あたち変な顔になっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

こどもの日 045.JPG
「笑ったらくれまちゅかぁ?」
この笑顔に参って、お菓子あげちゃいましたよ顔(メロメロ)

こどもの日 061.JPG
「ぼっ・・僕にもくだちゃいなぁexclamation
「はい、レオ君、一発OKです黒ハート

こどもの日 066.JPG
「あ〜らよっとexclamationこんなんで、ママいいかちら?」

こどもの日 070.JPG
レオ君、大きくお口を開いて食べてますねぇ犬(足)

こどもの日 071.JPG
リンたん、隠れながら食べてます(笑)

こどもの日 058.JPG
「ママ〜、もう1つ、ちょうだいよ〜ひらめき

こどもの日 057.JPG
「あたちもまだ欲しいっすひらめき

今日もかわゆい黒ハートギャング達でした揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日のおまけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 下
こどもの日 054.JPG
ビックリ顔のラムっち黒ハート

ニックネーム きゅんママ at 21:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊びに行ってきたよ〜♪

きょうは、きゅんパパ&ギャングと、門司港レトロフェスタに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

門司港には、こんなものがありますよ〜下
門司港みなと祭り 006.JPG
門司港ホテルでするんるん

門司港みなと祭り 007.JPG
赤レンガの建物(名前は忘れちゃいました顔(汗)

門司港みなと祭り 008.JPG
この建物の中は、レストランになってるんですよるんるん

門司港みなと祭り 002.JPG
つり橋をバックにぱちりッカメラ
(あれexclamation&questionつり橋が写ってないじょ〜がく〜(落胆した顔)
ギャング達は、いったい何を見ているんでしょうねexclamation&question

門司港みなと祭り 003.JPG
まだ、レオ&リンは何かを見ています・・・

門司港みなと祭り 004.JPG
レオ君、笑ってますねぇわーい(嬉しい顔)
誰か、いるのかなぁ???

門司港みなと祭り 010.JPG
つり橋を渡ってる所ですホネ
リン&ラム、身を乗り出してますよ〜るんるん
(いつもこんな感じで、実はラム、カートから落ちて、カートにひかれた事があります顔(汗)

門司港みなと祭り 013.JPG
イルミネーションがきれいでしたよぴかぴか(新しい)
リンたんも、お姉さん顔をしていますよ〜犬(笑)

門司港みなと祭り 015.JPG
ラッ・・ラムちゃん・・・目が・・・いってますよがく〜(落胆した顔)

門司港みなと祭り 019.JPG
何か、3ワンで話し合ったかの様に、みんなソッポむいてるじょ〜どんっ(衝撃)
「いやぁ〜んexclamationこっちを向いてよ黒ハート」by きゅんママ

門司港みなと祭り 021.JPG
最後に「バナナマン」とパチリッカメラ
レオ君だけがカメラ目線をしてくれましたよexclamation
リンたん相変わらず、どっか見てる・・・犬(泣)
ラムっちは、きっと「バナナマン」の所に行こうとしているどんっ(衝撃)

いやぁ〜、今日は久々にお出かけとっても楽しかったねexclamation
天気が雨ときいていたけど、どうにかもちましたひらめき
明日もどこかに行きたいけど、明日は、きっと雨だぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム きゅんママ at 01:50| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオ君&リンちゃん&ラムちゃん&ママの初ブログ!?

突然、始めたBワンママの初ブログです♪
チワワ2匹&キャバリア・狆のミックス1匹、そして、おっちょこちょいママの日常ブログです!

2007年05月05日

今日は、こどもの日♪

今日は、端午の節句&こどもの日でしたねわーい(嬉しい顔)

こどもの日 007.JPG
っと、言う事で・・・我が家にも男の子がいますので(レオ君)ケーキバースデー&ちまき&柏餅を買いに行きましたるんるん

こどもの日 010.JPG
わぁ〜いexclamationバースデーだぁexclamation×2
3時位に買いに行ったんですけど、このバースデー最後のひとつでしたダッシュ(走り出すさま)
あやうく、買えない所だったぁたらーっ(汗)

ギャング達は、食べれないので、後で前に作ったリンゴパンケーキをあげるからねぇ犬(笑)


こどもの日 025.JPG
「ちまき」&「柏餅」です黒ハート
「ちまき」は、竹(?)笹(?)の皮のいいにおいがして、とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
「柏餅」も、とってもいいにおいがして、とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

こどもの日 017.JPG
レオ君、誕生日バースデーと勘違いしてるのかなぁ???
「ふぅ〜」ってしようとしていますよ〜ひらめき

こどもの日 018.JPG
「えっ、パパ撮ってる?」by レオ
端午の節句だから、レオ君、記念写真撮っておこうねぇ黒ハート

ギャング達に、おかしあげようかなぁ〜るんるんと、おかしを持った瞬間exclamation
こどもの日 034.JPG
「あたち、一番でちゅexclamation×2

こどもの日 035.JPG
「早く、ちょぅらいよexclamation
後ろから、リンたんも狙ってますねぇexclamation×2

こどもの日 037.JPG
「う〜、どうしたら・・・あのお菓子をゲットできるのかにゃぁ〜?」

こどもの日 043.JPG
「もぅ〜、ママのしぇいで、あたち変な顔になっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

こどもの日 045.JPG
「笑ったらくれまちゅかぁ?」
この笑顔に参って、お菓子あげちゃいましたよ顔(メロメロ)

こどもの日 061.JPG
「ぼっ・・僕にもくだちゃいなぁexclamation
「はい、レオ君、一発OKです黒ハート

こどもの日 066.JPG
「あ〜らよっとexclamationこんなんで、ママいいかちら?」

こどもの日 070.JPG
レオ君、大きくお口を開いて食べてますねぇ犬(足)

こどもの日 071.JPG
リンたん、隠れながら食べてます(笑)

こどもの日 058.JPG
「ママ〜、もう1つ、ちょうだいよ〜ひらめき

こどもの日 057.JPG
「あたちもまだ欲しいっすひらめき

今日もかわゆい黒ハートギャング達でした揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日のおまけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 下
こどもの日 054.JPG
ビックリ顔のラムっち黒ハート

ニックネーム きゅんママ at 21:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊びに行ってきたよ〜♪

きょうは、きゅんパパ&ギャングと、門司港レトロフェスタに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

門司港には、こんなものがありますよ〜下
門司港みなと祭り 006.JPG
門司港ホテルでするんるん

門司港みなと祭り 007.JPG
赤レンガの建物(名前は忘れちゃいました顔(汗)

門司港みなと祭り 008.JPG
この建物の中は、レストランになってるんですよるんるん

門司港みなと祭り 002.JPG
つり橋をバックにぱちりッカメラ
(あれexclamation&questionつり橋が写ってないじょ〜がく〜(落胆した顔)
ギャング達は、いったい何を見ているんでしょうねexclamation&question

門司港みなと祭り 003.JPG
まだ、レオ&リンは何かを見ています・・・

門司港みなと祭り 004.JPG
レオ君、笑ってますねぇわーい(嬉しい顔)
誰か、いるのかなぁ???

門司港みなと祭り 010.JPG
つり橋を渡ってる所ですホネ
リン&ラム、身を乗り出してますよ〜るんるん
(いつもこんな感じで、実はラム、カートから落ちて、カートにひかれた事があります顔(汗)

門司港みなと祭り 013.JPG
イルミネーションがきれいでしたよぴかぴか(新しい)
リンたんも、お姉さん顔をしていますよ〜犬(笑)

門司港みなと祭り 015.JPG
ラッ・・ラムちゃん・・・目が・・・いってますよがく〜(落胆した顔)

門司港みなと祭り 019.JPG
何か、3ワンで話し合ったかの様に、みんなソッポむいてるじょ〜どんっ(衝撃)
「いやぁ〜んexclamationこっちを向いてよ黒ハート」by きゅんママ

門司港みなと祭り 021.JPG
最後に「バナナマン」とパチリッカメラ
レオ君だけがカメラ目線をしてくれましたよexclamation
リンたん相変わらず、どっか見てる・・・犬(泣)
ラムっちは、きっと「バナナマン」の所に行こうとしているどんっ(衝撃)

いやぁ〜、今日は久々にお出かけとっても楽しかったねexclamation
天気が雨ときいていたけど、どうにかもちましたひらめき
明日もどこかに行きたいけど、明日は、きっと雨だぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム きゅんママ at 01:50| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする