プロフィール
名前:きゅんママ
一言:かわいいチビッコギャングと楽しい日々を送ってますわーい(嬉しい顔)
初ブログで、ただいま勉強中ですが、どうぞよろしくおねがいしますね犬(笑)手(パー)
きゅんママへのmail toはココだよ犬(笑)猫(足)下 wanwanwan_sweethome@yahoo.co.jp

2007年05月03日

お久し振りです(*^。^*)

こんにちはぁ〜、ブログ2・3日、さぼってましたふらふら
バタバタしていて、ギャング達はお留守番が続いたもので・・・顔(汗)

という事で、連休中に少しだけ撮ったギャング達を紹介しますねexclamation

きゅんパパ&きゅんママがお出かけをする事になりました。
ゴールデンウィーク 001.JPG
「あたちも、一緒に連れて行ってくれるでちゅかぁ?」by ラム
結局、ラムだけ一緒に連れて行きましたわーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィーク 006.JPG
我が家のギャング達は、いつも3犬(笑)でくっついて寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(リンが、窮屈で移動しようとしていますねぇexclamation
  ってか、ラムも寝てないし顔(汗)

家では、結局、ゴロゴロしていまして・・・
リン&ラムの2ショットです黒ハート
ゴールデンウィーク 010.JPG
仲良く、寝ていますねぇハートたち(複数ハート)

ゴールデンウィーク 010.JPG
「僕は一人でママのお膝、占領だぁ〜いexclamation×2」by レオ

少し時間がたって、ギャング達を見てみると・・・

ゴールデンウィーク 029.JPG
きゃぁ〜exclamationラムっちテーブルに顎を乗せて寝ている・・・あせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンウィーク 027.JPG
レオ君、相変わらず、ママから離れましぇ〜ん顔(メロメロ)

ゴールデンウィーク 028.JPG
リンたん、一人でふて寝していますよ〜眠い(睡眠)

明日は、ギャング達と一緒にお出かけできたらいいなぁ〜黒ハートって思ってまするんるん






ニックネーム きゅんママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオ君&リンちゃん&ラムちゃん&ママの初ブログ!?

突然、始めたBワンママの初ブログです♪
チワワ2匹&キャバリア・狆のミックス1匹、そして、おっちょこちょいママの日常ブログです!

2007年05月03日

お久し振りです(*^。^*)

こんにちはぁ〜、ブログ2・3日、さぼってましたふらふら
バタバタしていて、ギャング達はお留守番が続いたもので・・・顔(汗)

という事で、連休中に少しだけ撮ったギャング達を紹介しますねexclamation

きゅんパパ&きゅんママがお出かけをする事になりました。
ゴールデンウィーク 001.JPG
「あたちも、一緒に連れて行ってくれるでちゅかぁ?」by ラム
結局、ラムだけ一緒に連れて行きましたわーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィーク 006.JPG
我が家のギャング達は、いつも3犬(笑)でくっついて寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(リンが、窮屈で移動しようとしていますねぇexclamation
  ってか、ラムも寝てないし顔(汗)

家では、結局、ゴロゴロしていまして・・・
リン&ラムの2ショットです黒ハート
ゴールデンウィーク 010.JPG
仲良く、寝ていますねぇハートたち(複数ハート)

ゴールデンウィーク 010.JPG
「僕は一人でママのお膝、占領だぁ〜いexclamation×2」by レオ

少し時間がたって、ギャング達を見てみると・・・

ゴールデンウィーク 029.JPG
きゃぁ〜exclamationラムっちテーブルに顎を乗せて寝ている・・・あせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンウィーク 027.JPG
レオ君、相変わらず、ママから離れましぇ〜ん顔(メロメロ)

ゴールデンウィーク 028.JPG
リンたん、一人でふて寝していますよ〜眠い(睡眠)

明日は、ギャング達と一緒にお出かけできたらいいなぁ〜黒ハートって思ってまするんるん






ニックネーム きゅんママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする