プロフィール
名前:きゅんママ
一言:かわいいチビッコギャングと楽しい日々を送ってますわーい(嬉しい顔)
初ブログで、ただいま勉強中ですが、どうぞよろしくおねがいしますね犬(笑)手(パー)
きゅんママへのmail toはココだよ犬(笑)猫(足)下 wanwanwan_sweethome@yahoo.co.jp

2007年04月30日

とっても、楽しかったぁ!一日!!

昨日はですね・・・とっても楽しみにしていた、犬(笑)友達と会う日でした黒ハート
あまりに楽しみにしすぎて・・・きゅんママ、前日興奮して、あまり眠れませんでしたふらふら(小学生かよexclamation&questionって声が聞こえてきそうですね)

まずは、きゅんママの家から、コタ君&ふぅちゃんの家に行きましたわーい(嬉しい顔)
2007.04.29 犬吉猫吉 001.JPG
リンもコタ君&ふぅちゃんと一緒に後部座席に座ってますぅるんるん

しつこく撮っていると・・・

2007.04.29 犬吉猫吉 002.JPG
「もぅ〜、しつこいよexclamation」コタ君からうったえられてます顔(汗)

「ちょっと、かわいいんだから、もう少し撮らせてよ〜exclamation」っと、パシャカメラ

2007.04.29 犬吉猫吉 003.JPG
きゅんママ、近よりすぎました顔(汗)  コタ君です黒ハート

2007.04.29 犬吉猫吉 004.JPG
ふぅちゃんです黒ハート

車(セダン)走ること、1時間ちょっとで無事到着exclamation
「思ったよりも人がいないねぇ〜」っと、コタ&ふぅママと話をしていました。
・・・が・・・集合場所が違ったみたいふらふら
みんなで(ママ2人&犬(笑)4匹)またバタバタと車(セダン)に乗り込み移動exclamation×2
車を止めて、入口から入場exclamation 
ホッとしたのも、つかの間・・・公園、広すぎる〜顔(なに〜)
コタ&ふぅママと人に尋ねながら、途中食べ物に誘惑されながら・・・どうにか着きましたexclamation

ここで、アモ君とも、合流exclamation
2007.04.29 犬吉猫吉 015.JPG
アモ君、相変わらず超元気ですexclamation×2
動きが速すぎて・・・なかなか正面から撮れましぇ〜ん顔(泣)
アモ君、きゅんママの事を覚えていてくれたみたいで、きゅんママの足にまとわりついてますよ〜顔(メロメロ)

2007.04.29 犬吉猫吉 010.JPG
受付に並んでいる間、とっても暑かったんですよ〜exclamation
ラムの顔をみたら、一目瞭然exclamation×2(笑)

2007.04.29 犬吉猫吉 047.JPG
とっても、女の子らしいカメラのラムちゃん

2007.04.29 犬吉猫吉 044.JPG
リンちゃんも、いい感じですわーい(嬉しい顔)

2007.04.29 犬吉猫吉 043.JPG
そんな、リン&ラムを・・・また、レオ君、ストーキングしてました(笑)

どうにか、受付を済まし、写真を撮ってもらい、ふと周りをみてみると・・・ビンゴ大会があってました顔(なに〜)
ですが、あまりの暑さにみんな疲れちゃって、アイスクリーム売り場に直行exclamation

2007.04.29 犬吉猫吉 023.JPG
コタ君&ふぅちゃん、とってもいい子にして、待ってますね〜ひらめき

2007.04.29 犬吉猫吉 030.JPG
「やっぱり、夏はアイスにかぎるの〜、思わず2本足で食べちゃったワン」by コタ君

2007.04.29 犬吉猫吉 032.JPG
「僕だって、上手にアイス食べれるんだじょ〜」by ふぅちゃん

2007.04.29 犬吉猫吉 034.JPG
「僕の方が、食べるのうまくない?」by アモ君

みんな、おいしそうに食べてますねぇハートたち(複数ハート)
ちなみに、レオリンラムのアイス姿・・・取り忘れました顔(汗)

そして、となりにあるドッグランへGo車(セダン)

2007.04.29 犬吉猫吉 053.JPG
ドッグランに着くやいなや、我が家のギャング達は会議を始めました、きっとこんな会話です下
レオ「ねぇ、初めてやない?
   ドッグランて自由に走っていいと?」
リン「いいくさぁ〜、走り回ろうよ〜」
ラム「ねぇ、早く行こうやぁ!」
(ちゃんと博多弁で)きっとこう言ってたはずですぴかぴか(新しい)(笑)

2007.04.29 犬吉猫吉 058.JPG
アモ君、一生懸命におい、かいでます犬(足)

2007.04.29 犬吉猫吉 060.JPG
リンちゃん、みんなが見ていない所で、ほかの人のバッグの中をのぞこうとしていますよexclamation×2

2007.04.29 犬吉猫吉 062.JPG
そこに、「リンたん、よそのかばんのぞいたら、ダメでちゅよexclamation」ラムちゃんが迎えにきてくれました揺れるハート

そしてアッという間に閉園の時間になりましたダッシュ(走り出すさま)
という事で、ここで集合写真exclamation

2007.04.29 犬吉猫吉 081.JPG
ラム&リン&コタ君は、ずっとカメラ目線をしていてくれたのですが・・・他の犬(笑)達は、ウロウロ・・ウロウロウロしてました犬(足)

2007.04.29 犬吉猫吉 079.JPG
集合写真撮れましたexclamationって、みんなカメラをみてませんたらーっ(汗)
まぁ、これで良しと言う事で家に帰りました。

帰りの車中です下
2007.04.29 犬吉猫吉 048.JPG
「もぅ、僕ちゃん疲れまちたよ」by ふぅちゃん
顔を上げて寝てますよ〜exclamation

2007.04.29 犬吉猫吉 083.JPG
いつのまにか、コタ君&ふぅちゃん、くっついて寝てます黒ハート

我が家のギャング達は・・・
2007.04.29 犬吉猫吉 089.JPG
またまた、川の字になって寝てますねぇ黒ハート

数分後・・・
2007.04.29 犬吉猫吉 091.JPG
ラム、プーさんの座布団の上で寝てます黒ハート
かわゆい黒ハート黒ハート黒ハート

そんなこんなで、とっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
コタ君&ふぅちゃん&アモ君、また我が家のギャング達と遊んでねぇ顔(メロメロ)










ニックネーム きゅんママ at 17:08| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオ君&リンちゃん&ラムちゃん&ママの初ブログ!?

突然、始めたBワンママの初ブログです♪
チワワ2匹&キャバリア・狆のミックス1匹、そして、おっちょこちょいママの日常ブログです!

2007年04月30日

とっても、楽しかったぁ!一日!!

昨日はですね・・・とっても楽しみにしていた、犬(笑)友達と会う日でした黒ハート
あまりに楽しみにしすぎて・・・きゅんママ、前日興奮して、あまり眠れませんでしたふらふら(小学生かよexclamation&questionって声が聞こえてきそうですね)

まずは、きゅんママの家から、コタ君&ふぅちゃんの家に行きましたわーい(嬉しい顔)
2007.04.29 犬吉猫吉 001.JPG
リンもコタ君&ふぅちゃんと一緒に後部座席に座ってますぅるんるん

しつこく撮っていると・・・

2007.04.29 犬吉猫吉 002.JPG
「もぅ〜、しつこいよexclamation」コタ君からうったえられてます顔(汗)

「ちょっと、かわいいんだから、もう少し撮らせてよ〜exclamation」っと、パシャカメラ

2007.04.29 犬吉猫吉 003.JPG
きゅんママ、近よりすぎました顔(汗)  コタ君です黒ハート

2007.04.29 犬吉猫吉 004.JPG
ふぅちゃんです黒ハート

車(セダン)走ること、1時間ちょっとで無事到着exclamation
「思ったよりも人がいないねぇ〜」っと、コタ&ふぅママと話をしていました。
・・・が・・・集合場所が違ったみたいふらふら
みんなで(ママ2人&犬(笑)4匹)またバタバタと車(セダン)に乗り込み移動exclamation×2
車を止めて、入口から入場exclamation 
ホッとしたのも、つかの間・・・公園、広すぎる〜顔(なに〜)
コタ&ふぅママと人に尋ねながら、途中食べ物に誘惑されながら・・・どうにか着きましたexclamation

ここで、アモ君とも、合流exclamation
2007.04.29 犬吉猫吉 015.JPG
アモ君、相変わらず超元気ですexclamation×2
動きが速すぎて・・・なかなか正面から撮れましぇ〜ん顔(泣)
アモ君、きゅんママの事を覚えていてくれたみたいで、きゅんママの足にまとわりついてますよ〜顔(メロメロ)

2007.04.29 犬吉猫吉 010.JPG
受付に並んでいる間、とっても暑かったんですよ〜exclamation
ラムの顔をみたら、一目瞭然exclamation×2(笑)

2007.04.29 犬吉猫吉 047.JPG
とっても、女の子らしいカメラのラムちゃん

2007.04.29 犬吉猫吉 044.JPG
リンちゃんも、いい感じですわーい(嬉しい顔)

2007.04.29 犬吉猫吉 043.JPG
そんな、リン&ラムを・・・また、レオ君、ストーキングしてました(笑)

どうにか、受付を済まし、写真を撮ってもらい、ふと周りをみてみると・・・ビンゴ大会があってました顔(なに〜)
ですが、あまりの暑さにみんな疲れちゃって、アイスクリーム売り場に直行exclamation

2007.04.29 犬吉猫吉 023.JPG
コタ君&ふぅちゃん、とってもいい子にして、待ってますね〜ひらめき

2007.04.29 犬吉猫吉 030.JPG
「やっぱり、夏はアイスにかぎるの〜、思わず2本足で食べちゃったワン」by コタ君

2007.04.29 犬吉猫吉 032.JPG
「僕だって、上手にアイス食べれるんだじょ〜」by ふぅちゃん

2007.04.29 犬吉猫吉 034.JPG
「僕の方が、食べるのうまくない?」by アモ君

みんな、おいしそうに食べてますねぇハートたち(複数ハート)
ちなみに、レオリンラムのアイス姿・・・取り忘れました顔(汗)

そして、となりにあるドッグランへGo車(セダン)

2007.04.29 犬吉猫吉 053.JPG
ドッグランに着くやいなや、我が家のギャング達は会議を始めました、きっとこんな会話です下
レオ「ねぇ、初めてやない?
   ドッグランて自由に走っていいと?」
リン「いいくさぁ〜、走り回ろうよ〜」
ラム「ねぇ、早く行こうやぁ!」
(ちゃんと博多弁で)きっとこう言ってたはずですぴかぴか(新しい)(笑)

2007.04.29 犬吉猫吉 058.JPG
アモ君、一生懸命におい、かいでます犬(足)

2007.04.29 犬吉猫吉 060.JPG
リンちゃん、みんなが見ていない所で、ほかの人のバッグの中をのぞこうとしていますよexclamation×2

2007.04.29 犬吉猫吉 062.JPG
そこに、「リンたん、よそのかばんのぞいたら、ダメでちゅよexclamation」ラムちゃんが迎えにきてくれました揺れるハート

そしてアッという間に閉園の時間になりましたダッシュ(走り出すさま)
という事で、ここで集合写真exclamation

2007.04.29 犬吉猫吉 081.JPG
ラム&リン&コタ君は、ずっとカメラ目線をしていてくれたのですが・・・他の犬(笑)達は、ウロウロ・・ウロウロウロしてました犬(足)

2007.04.29 犬吉猫吉 079.JPG
集合写真撮れましたexclamationって、みんなカメラをみてませんたらーっ(汗)
まぁ、これで良しと言う事で家に帰りました。

帰りの車中です下
2007.04.29 犬吉猫吉 048.JPG
「もぅ、僕ちゃん疲れまちたよ」by ふぅちゃん
顔を上げて寝てますよ〜exclamation

2007.04.29 犬吉猫吉 083.JPG
いつのまにか、コタ君&ふぅちゃん、くっついて寝てます黒ハート

我が家のギャング達は・・・
2007.04.29 犬吉猫吉 089.JPG
またまた、川の字になって寝てますねぇ黒ハート

数分後・・・
2007.04.29 犬吉猫吉 091.JPG
ラム、プーさんの座布団の上で寝てます黒ハート
かわゆい黒ハート黒ハート黒ハート

そんなこんなで、とっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
コタ君&ふぅちゃん&アモ君、また我が家のギャング達と遊んでねぇ顔(メロメロ)










ニックネーム きゅんママ at 17:08| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする