プロフィール
名前:きゅんママ
一言:かわいいチビッコギャングと楽しい日々を送ってますわーい(嬉しい顔)
初ブログで、ただいま勉強中ですが、どうぞよろしくおねがいしますね犬(笑)手(パー)
きゅんママへのmail toはココだよ犬(笑)猫(足)下 wanwanwan_sweethome@yahoo.co.jp

2007年04月22日

へび君、初めまちて!

いやいや、今日も福岡は、パッとしないお天気で雨だったり曇りだったりでしたもうやだ〜(悲しい顔)
っということで、本日はお友達の「へび君」に遊んでもらう事にしましたよわーい(嬉しい顔)
03010100.P1010106.JPG
「どうも!初めましてへびと申します」
03010100.P1010070.JPG
「うっ、何だexclamationこいつ、誰だぁexclamation×2」by レオ
03010100.P1010069.JPG
「こいつの匂いでもかいでみようかなぁ〜」by レオ
03010100.P1010071.JPG
「もぅ〜、僕眠たいんでちゅ〜眠い(睡眠)」by レオ
03010100.P1010072.JPG
「変わりに、あたちが遊んであげましゅ〜」by リン
03010100.P1010104.JPG
「やっぱり、怖いでしゅよ〜たらーっ(汗)」by リン

「じゃぁ、みんなでベランダで遊ぼうかぁ?」by きゅんママ
03010100.P1010109.JPG
「みんな。、早く、おいでよexclamation」by りん
03010100.P1010112.JPG
「ママ〜、みんなこないねぇ〜たらーっ(汗)」by ラム

仕方ない、お部屋に戻ろうかぁ?
03010100.P1010065.JPG
「ちょっと待って、のどが渇きまちたよ」by レオリンラム
03010100.P1010068.JPG
最後まで、お水を飲んでいたのは・・・レオ君でした黒ハート

で、気が付いたら・・・

03010100.P1010114.JPG
相変わらず、変な寝相で寝ていますよ眠い(睡眠)

03010100.P1010086.JPG
リンちゃんも眠たいんですな・・・結構、変顔ですよあせあせ(飛び散る汗)
03010100.P1010115.JPG
以外に、寝相が女の子らしいラムちゃんですわーい(嬉しい顔)

あ〜、早く晴れが続かないかなるんるんるんるんるんるん
今日は、ちょっぴり笑いのパンチが足りないでしょ?
また明日から、ネタをしこみますので、お楽しみに〜Hello(笑)






ニックネーム きゅんママ at 18:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しいプチ旅行!?

今日はですね〜、山口県の角島に行ってきたんですよ〜わーい(嬉しい顔)
では、綺麗な景色&海を見てくださいexclamation×2って見せたかったんですけど・・・思ったよりも時間かかかって、その上、途中から雨が降ってきて・・・niceなカメラが撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
っという事で、ここでまた我が家のギャングの登場です黒ハート
また今日も、変な目があるかもしれませんよ〜るんるん
03010100.P1010015.JPG
「ママ〜、楽しみだねexclamation早く着かないかなぁexclamation」by レオ
03010100.P1010016.JPG
「わたちは、今日も助手席でパパと一緒よ揺れるハート」by リン
03010100.P1010023.JPG
「あっ、あの、あたち眠たくなってきたんでちゅけど・・・」by ラム
03010100.P1010024.JPG
「もぅ〜、ちょっと待ってよ〜exclamationあっ、あれが目印かなぁ?」by レオ

03010100.P1010026.JPG
「もう、あたちダメでちゅたらーっ(汗)」by リン

ギャング&きゅんパパが睡魔と闘ってる時、きゅんママは・・・というと地元では超有名な天ぷら屋さんで天ぷらを購入〜下
03010100.P1010037.JPG
『たこ天』は、きゅんパパの大好物黒ハート
紅生姜とかも入ってるんですよexclamation
03010100.P1010048.JPG
他にも『玉ねぎ天・ごぼう天・お好み天・オランダ天』を購入しましたぁわーい(嬉しい顔)

『たこ天』を食べながら運転していると、角島大橋に到着exclamation×2
「あ〜やっぱり、こんな時間だしこんな天気だから人っ子一人いないやぁ」って思いながら灯台のある公園に寄りましたふらふら
03010100.P1010038.JPG
微妙なカメラですが灯台ですよひらめき
03010100.P1010039.JPG
公園は高台にあって、とっても景色が綺麗なんですよexclamation(天気がよければですもうやだ〜(悲しい顔)

03010100.P1010042.JPG
そして、こんな木でできた船の形をした子供の遊ぶのがあるんですよ顔(イヒヒ)(見えんっちゅうのあせあせ(飛び散る汗)
結局、一人で雨の中、パチリカメラとした後、車(RV)に戻ると
03010100.P1010036.JPG
「ママ、いい写真撮れた?」リンちゃんがきいてきてくれましたぴかぴか(新しい)

03010100.P1010047.JPG
そして、帰りもレオ君が運転してくれましたよ顔(チラッ)
ってか、なんでハンドルの上に座ってるのよexclamation×2
そんなこんなで、家に帰ってきました。
03010100.P1010051.JPG
「ママ、次回は必ず天気予報を見てから、外出ちてくだちゃいexclamation
 お願いちまちゅよexclamation×2」ラムちゃんに注意されましたたらーっ(汗)
03010100.P1010050.JPG
少し遠くから、「そうだそうだexclamation」って言ってますあせあせ(飛び散る汗)
レオ君リンちゃんラムちゃん、次からは、ちゃんと天気予報をみていくから、また付き合ってよね顔(ペロッ)るんるん

ニックネーム きゅんママ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオ君&リンちゃん&ラムちゃん&ママの初ブログ!?

突然、始めたBワンママの初ブログです♪
チワワ2匹&キャバリア・狆のミックス1匹、そして、おっちょこちょいママの日常ブログです!

2007年04月22日

へび君、初めまちて!

いやいや、今日も福岡は、パッとしないお天気で雨だったり曇りだったりでしたもうやだ〜(悲しい顔)
っということで、本日はお友達の「へび君」に遊んでもらう事にしましたよわーい(嬉しい顔)
03010100.P1010106.JPG
「どうも!初めましてへびと申します」
03010100.P1010070.JPG
「うっ、何だexclamationこいつ、誰だぁexclamation×2」by レオ
03010100.P1010069.JPG
「こいつの匂いでもかいでみようかなぁ〜」by レオ
03010100.P1010071.JPG
「もぅ〜、僕眠たいんでちゅ〜眠い(睡眠)」by レオ
03010100.P1010072.JPG
「変わりに、あたちが遊んであげましゅ〜」by リン
03010100.P1010104.JPG
「やっぱり、怖いでしゅよ〜たらーっ(汗)」by リン

「じゃぁ、みんなでベランダで遊ぼうかぁ?」by きゅんママ
03010100.P1010109.JPG
「みんな。、早く、おいでよexclamation」by りん
03010100.P1010112.JPG
「ママ〜、みんなこないねぇ〜たらーっ(汗)」by ラム

仕方ない、お部屋に戻ろうかぁ?
03010100.P1010065.JPG
「ちょっと待って、のどが渇きまちたよ」by レオリンラム
03010100.P1010068.JPG
最後まで、お水を飲んでいたのは・・・レオ君でした黒ハート

で、気が付いたら・・・

03010100.P1010114.JPG
相変わらず、変な寝相で寝ていますよ眠い(睡眠)

03010100.P1010086.JPG
リンちゃんも眠たいんですな・・・結構、変顔ですよあせあせ(飛び散る汗)
03010100.P1010115.JPG
以外に、寝相が女の子らしいラムちゃんですわーい(嬉しい顔)

あ〜、早く晴れが続かないかなるんるんるんるんるんるん
今日は、ちょっぴり笑いのパンチが足りないでしょ?
また明日から、ネタをしこみますので、お楽しみに〜Hello(笑)






ニックネーム きゅんママ at 18:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しいプチ旅行!?

今日はですね〜、山口県の角島に行ってきたんですよ〜わーい(嬉しい顔)
では、綺麗な景色&海を見てくださいexclamation×2って見せたかったんですけど・・・思ったよりも時間かかかって、その上、途中から雨が降ってきて・・・niceなカメラが撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
っという事で、ここでまた我が家のギャングの登場です黒ハート
また今日も、変な目があるかもしれませんよ〜るんるん
03010100.P1010015.JPG
「ママ〜、楽しみだねexclamation早く着かないかなぁexclamation」by レオ
03010100.P1010016.JPG
「わたちは、今日も助手席でパパと一緒よ揺れるハート」by リン
03010100.P1010023.JPG
「あっ、あの、あたち眠たくなってきたんでちゅけど・・・」by ラム
03010100.P1010024.JPG
「もぅ〜、ちょっと待ってよ〜exclamationあっ、あれが目印かなぁ?」by レオ

03010100.P1010026.JPG
「もう、あたちダメでちゅたらーっ(汗)」by リン

ギャング&きゅんパパが睡魔と闘ってる時、きゅんママは・・・というと地元では超有名な天ぷら屋さんで天ぷらを購入〜下
03010100.P1010037.JPG
『たこ天』は、きゅんパパの大好物黒ハート
紅生姜とかも入ってるんですよexclamation
03010100.P1010048.JPG
他にも『玉ねぎ天・ごぼう天・お好み天・オランダ天』を購入しましたぁわーい(嬉しい顔)

『たこ天』を食べながら運転していると、角島大橋に到着exclamation×2
「あ〜やっぱり、こんな時間だしこんな天気だから人っ子一人いないやぁ」って思いながら灯台のある公園に寄りましたふらふら
03010100.P1010038.JPG
微妙なカメラですが灯台ですよひらめき
03010100.P1010039.JPG
公園は高台にあって、とっても景色が綺麗なんですよexclamation(天気がよければですもうやだ〜(悲しい顔)

03010100.P1010042.JPG
そして、こんな木でできた船の形をした子供の遊ぶのがあるんですよ顔(イヒヒ)(見えんっちゅうのあせあせ(飛び散る汗)
結局、一人で雨の中、パチリカメラとした後、車(RV)に戻ると
03010100.P1010036.JPG
「ママ、いい写真撮れた?」リンちゃんがきいてきてくれましたぴかぴか(新しい)

03010100.P1010047.JPG
そして、帰りもレオ君が運転してくれましたよ顔(チラッ)
ってか、なんでハンドルの上に座ってるのよexclamation×2
そんなこんなで、家に帰ってきました。
03010100.P1010051.JPG
「ママ、次回は必ず天気予報を見てから、外出ちてくだちゃいexclamation
 お願いちまちゅよexclamation×2」ラムちゃんに注意されましたたらーっ(汗)
03010100.P1010050.JPG
少し遠くから、「そうだそうだexclamation」って言ってますあせあせ(飛び散る汗)
レオ君リンちゃんラムちゃん、次からは、ちゃんと天気予報をみていくから、また付き合ってよね顔(ペロッ)るんるん

ニックネーム きゅんママ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする