プロフィール
名前:きゅんママ
一言:かわいいチビッコギャングと楽しい日々を送ってますわーい(嬉しい顔)
初ブログで、ただいま勉強中ですが、どうぞよろしくおねがいしますね犬(笑)手(パー)
きゅんママへのmail toはココだよ犬(笑)猫(足)下 wanwanwan_sweethome@yahoo.co.jp

2007年05月12日

お知らせです♪

最近、ブログの調子が悪いため、新しくブログを開設しました。
reorinramu.a-thera.jp/  ですわーい(嬉しい顔)
お気に入り登録&BOOKマーク登録をしてくれている方、登録変更をお願いしますひらめき
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします犬(笑)猫(足)

ブログトップを参考にしてくださいるんるん

ニックネーム きゅんママ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

今日も、お出かけしちゃったよ♪

2007年5月10日 022.JPG
上きゅんママの愛する「レオ君のお黒ハート黒ハートり」です揺れるハート
きゅんママ、このお尻を見るとパクッとしたくなりますふらふら
えっexclamation変態exclamation×2(笑)

今日は、爪切りに行ってきましたよるんるん
それもなぜか・・・家の近くに行く予定だったんだけど・・・以前、お世話になっていた福岡市まで行く事になりましたがく〜(落胆した顔)

2007年5月10日 030.JPG
「今日も、僕の運転だぁ〜いexclamation」by レオ

2007年5月10日 025.JPG
途中に取れたカメラなんですけど・・・誰ですかぁ?
ラムの事「心霊写真」とか言ってる人は???(笑)

そして、無事に到着して、「パチンパチン」っと切ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
せっかく、福岡まで来たのに、このまま帰るのはもったいないexclamationっという事で、マリノアシティまで行ってきましたひらめき
マリノアシティとは・・・う〜ん、何て言ったらいいのだろぅ・・・
洋服のアウトレットショップがたぁ〜くさんあって、あと、大きな観覧車が二つあって、クレープ屋さん、サーティーワン、BABYザラス・・・色々ある複合施設(?)です(笑)

2007年5月10日 041.JPG
マリノアの一角でパチリカメラ
「アレッexclamationみんなこっち見てないしあせあせ(飛び散る汗)

もう一度、再チャレンジexclamation×2

2007年5月10日 042.JPG
「リンたん、ごめんなさいexclamation
早く撮り終わるから、そんなにニラまないでよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2007年5月10日 045.JPG
ちっちの為に、カートから地面におりた、リンたん黒ハート
リン、太って洋服がビチビチですねぇ〜(笑)

2007年5月10日 048.JPG
そんな様子を車(セダン)の中からみているレオ君・・・ちょっと怖いたらーっ(汗)

2007年5月10日 051.JPG
まだ、見てます(笑)

そして、きゅんパパ&きゅんママは交替で「陳健一のたんたん麺」を食べましたわーい(嬉しい顔)
なんか、以前より、麺が、ソウメンみたいな・・・細い伸びきった麺で、前より・・・おいしくなかったですふらふら
残念exclamation好きで以前から、ちょくちょく通ってたのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)今日のおまけ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
2007年5月10日 035.JPG
今日のかわゆい、リンたん黒ハート
ニックネーム きゅんママ at 00:37| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

これ、ワン子のお菓子!?

みなさん、昨日は「ゴーヤの日だったの、知ってましたかぁ???
きゅんママは、全く知らず・・・今日、遅ればせながら、ゴーヤチャンプル食べましたよわーい(嬉しい顔)
ちなみに、今日はアイスの日だったそうですぴかぴか(新しい)

今日、きゅんママはギャング達を爪切りに連れて行く予定だったんだけど・・・きゅんママ、なんかだるくって・・・明日に延期しました顔(イヒヒ)

っと言う事で、今日は、きゅんママ1人でギャング達のエサを買いに行ってきましたよるんるん

こんなの、知ってますかぁ?下
2007年5月9日 009.JPG
ご当地名産ボーロって書いてあるんです顔(笑)(笑)

思わず、これって犬(笑)用?人間用???って思いました顔(汗)
けどここはペットショップだしなぁ・・・と思いパッケージの裏を見てみると犬(笑)用って書いてあったので、全種類、買いました犬(笑)

今日は、どの味にしようかなぁるんるん
大阪のたこ焼きに決まりましたぁ顔(イヒヒ)

「どぅ、おいしいかなぁ?」
2007年5月9日 010.JPG
「ママ、おいしいでごじゃるよ犬(笑)」by レオ

2007年5月9日 014.JPG
「あたち、まだ食べたいでごじゃる犬(笑)」by ラム

2007年5月9日 019.JPG
「え〜、もうおしまい?」by レオ

2007年5月9日 024.JPG
「あたち、まだまだ食べれるでちゅよ」by りん

2007年5月9日 023.JPG
「まだ、食べたぁ〜い」by ラム

みんな、気に入ってくれたみたいで、ママ嬉しいなぁ顔(メロメロ)


犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)今日もギャング達は寝日和だったみたいです犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
2007年5月9日 036.JPG
何かにやられたかの様に3犬(笑)達、爆睡ですわーい(嬉しい顔)(笑)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)昨晩のかわゆいラムちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2007年5月9日 001.JPG
ラム、お気に入りのぬいぐるみをあごの下に置いてます黒ハート
2007年5月9日 004.JPG
寝像が変わっても、ぬいぐるみは一緒です黒ハート
2007年5月9日 007.JPG
ラムちゃん、そんなに気に入ってるのねexclamation×2
じつは、おまけでもらった、ぬいぐるみなのに・・・犬(泣)
ニックネーム きゅんママ at 22:26| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

今日、病院に行ってきたよ(^◇^)

今日は、ギャング達を狂犬病の注射を射ちに病院に行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

家を出る前のレオ君です黒ハート
2007年5月8日 002.JPG
今日、注射される事もしらずに、ぬいぐるみで遊んでますよるんるん

2007年5月8日 005.JPG
「ぬいぐるみ」で遊ぼうか「象さん」で遊ぼうか、迷ってますよわーい(嬉しい顔)

2007年5月8日 008.JPG
「さぁ、今日も僕の運転で行こうかぁ」by レオ

病院まで行く途中、九州自動車道の古賀SAにある「犬の広場」(ドッグラン)に寄りましたひらめき

2007年5月8日 016.JPG
レオ君&リンたん、一生懸命ににおいをかいでますよひらめき

2007年5月8日 019.JPG
「きもちいいなぁ〜、思わず走っちゃうよexclamation
2007年5月8日 041.JPG
「またまた、走っちゃうよexclamation×2」by レオ

2007年5月8日 030.JPG
リンたん、何か探しものでもしてるのかなぁ?
2007年5月8日 031.JPG
リンたん、今度は一生懸命においをかいでますよわーい(嬉しい顔)

2007年5月8日 021.JPG
ラムっち、レオ君の後をついて回ってますよ(笑)

2007年5月8日 038.JPG
広いドッグランにいるのに・・・なぜか3犬(笑)固まってますひらめき

2007年5月8日 049.JPG
またまた3犬(笑)で揃って、お水飲んでますよ黒ハート

2007年5月8日 047.JPG
「へぇ〜、ここから水が出てくるのかexclamation×2」by リン

2007年5月8日 058.JPG
「いやぁ〜楽しかったねぇexclamation今から、病院に向かいましゅよ犬(笑)」by レオ

2007年5月8日 066.JPG
「はぁ〜い、とっても楽ちかったでちゅぅ〜犬(笑)」by ラム

2007年5月8日 089.JPG
「わたちは、ちょっと疲れたかもでちゅ犬(泣)」by リン

2007年5月8日 075.JPG
「ママ、病院はまだでちゅかぁ?」by ラム
「もうちょっとだから、もう少し待ってねぇわーい(嬉しい顔)

病院に到着exclamation
名前を呼ばれて、診察室で先生を待ってる所です下
2007年5月8日 093.JPG
アレ???レオ君はぁ?
2007年5月8日 094.JPG
「ママ〜、し〜静かにしてないと、先生に見つかっちゃうよダッシュ(走り出すさま)
2007年5月8日 095.JPG
相変わらず、レオ君は、隠れてますよひらめき

まずは、体重を計ってもらいました。
レオ右2.4キロ リン右2.75キロ ラム右3.85キロでしたわーい(嬉しい顔)
リン、すくすくと肥満児街道まっしぐらなんですけどexclamation×2(笑)
リンだけ何でだろう?

次に診察をしてもらい、注射をしてもらいました犬(泣)
みんな、いい子にしていましたよひらめき

ノミダニ&フィラリアのお薬をもらって・・・病院を出ました。

帰りの車(セダン)の中です下
2007年5月8日 109.JPG
「まだ、僕眠たくないもんねぇ〜犬(笑)」by レオ

2007年5月8日 153.JPG
ありゃりゃ・・・寝ちゃいましたよ眠い(睡眠)
相変わらずラヴラヴですよハートたち(複数ハート)
2007年5月8日 154.JPG
まだまだ、ラヴラヴですハートたち(複数ハート)


2007年5月8日 144.JPG
「あたちは、今日もプーさんと寝るでちゅぅ犬(笑)」by ラム

車(セダン)の中で、3犬(笑)とも、爆睡でした(笑)

今日はいろいろな事があった一日でしたひらめき

病院の先生&お姉さん、今日もお世話になりました犬(笑)
次、行った時は、もっといい子にするから、またよろしくね犬(笑)猫(足)
ニックネーム きゅんママ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、寝留守番!?

今日、きゅんママは・・・8ヵ月振りに美容室に行ってきましたよわーい(嬉しい顔)
(そんなに行かなくて、女としていいの?って感じがく〜(落胆した顔)
なので、ギャング達は、眠い(睡眠)てお留守番してたみたい・・・なんだけどexclamation&question
ママが帰って来ても・・・眠い(睡眠)ばかり顔(汗)
お留守番の間、何してたんだろぅ?
起きてたのかなぁ?
外に向かって吠えてたのかなぁ?(きゃぁ〜exclamationそれは嫌じゃぁexclamation×2

っということで、今日は寝姿ばかりですよもうやだ〜(悲しい顔)

2007年5月7日 011.MOV
レオ君、ママのお膝にいるんだけど、すでに眠たそぅふらふら

2007年5月7日 015.JPG
リンたん、フリースに自ら包まってますねぇ・・・
レオ君、意地でカメラの中に入ってますよあせあせ(飛び散る汗)

2007年5月7日 016.JPG
レオ君&リンたん・・ぶ・・・不細工すぎますexclamation&question(笑)

2007年5月7日 019.JPG
そこに、ラムちゃん「お邪魔しまぁ〜っす黒ハート

ふと気がつけば・・・それぞれで寝てました眠い(睡眠)

2007年5月7日 020.JPG
一人でひろび〜ろるんるん

2007年5月7日 025.JPG
気がつけば・・・また、こんな体勢で顔(汗)
レオ君、その体勢、好きだねぇ黒ハート

2007年5月7日 022.JPG
「あたちは、ここでゆっくりしようかなぁるんるん

2007年5月7日 023.JPG
「あたち、リンたんの場所、奪っちゃったわぁダッシュ(走り出すさま)
 眠いどぉ〜バッド(下向き矢印) はぁ〜ふぅ〜」

2007年5月7日 026.JPG
「今から爆睡に入りまちゅ眠い(睡眠)

みんな、かわいい顔して、スヤスヤ寝てますよ眠い(睡眠)
レオ君&リンたん&ラムっち、今日もいい夢見るんだよぉ黒ハート
いやいや、ギャング達は本当によく寝ますねぇひらめき
明日は、狂犬病の注射で福岡までプチ旅行に行くからねわーい(嬉しい顔)
明日の分も、今日、寝ててねぇ四葉

ニックネーム きゅんママ at 00:55| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

雨のラストGW(T_T)

昨晩撮った、かわいいギャングをまずみてくださぁ〜いわーい(嬉しい顔)

2007年5月6日 001.JPG
新型「しゅわっちexclamationラムっち黒ハート
2007年5月6日 008.JPG
その横で、ママに甘えてレオ君、寝てますよ黒ハート
2007年5月6日 021.JPG
きゅんママ、この寝姿のラムっちも大好き黒ハート

2007年5月6日 022.JPG
朝起きると「ママ〜、早くだちてくれよ〜」by レオ

「はいはい、まってね〜」by きゅんママ

2007年5月6日 024.JPG
「まだっすかぁ?」by レオ
「ごめんねぇ〜、この姿が撮りたくてね顔(汗)」by きゅんママ

きゅんママが掃除機をかけていると・・・
2007年5月6日 031.JPG
怖かったらしく、2犬(笑)で・・・固まってました顔(なに〜)

ちょっとここでブレイクるんるん
2007年5月6日 042.JPG
ラムっちのアップです黒ハート

今日はTV雨と言っていたけど・・・空をみる限りいい感じるんるんって事で、急きょドライブに行くことにしました車(セダン)

・・が・・・途中から、物凄くすんごい雨ひぇ〜がく〜(落胆した顔)

途中、小石原民芸村に寄って、お団子&焼き鳥を食べました顔(イヒヒ)
雨がすごかったのに、食欲には負けちゃいました顔(泣)

2007年5月6日 056.JPG
今日もレオ君が運転手ですよ黒ハート
2007年5月6日 046.JPG
リンたんは、いつものパパさんの横に座ってまするんるん
(あれっ?寝てるぞexclamation&question
2007年5月6日 055.JPG
「あたちも、いつものママの腕の中よ黒ハート」by ラム
2007年5月6日 078.JPG
「目的地はもうすぐだよ〜」by レオ
2007年5月6日 074.JPG
「もう、あたち眠いわぁ」by リン
2007年5月6日 070.JPG
「あたちも、もうダメ・・・」by ラム
2007年5月6日 079.JPG
「もう〜、みんなちかたないなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ママexclamation運転頑張ろうね」by レオ
「おぅ猫(足)」by きゅんママ

結局は、雨がひどかった為、外で遊べず、大分までのドライブで終わっちゃいました顔(汗)

家に帰ってからのギャング達下
2007年5月6日 100.JPG
2007年5月6日 097.JPG
みんな爆睡中ですexclamation×2(笑)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日のおまけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2007年5月6日 088.JPG
ラム枕で寝るレオ君

2007年5月6日 063.JPG
ラムっちをイスにしているレオ君
ニックネーム きゅんママ at 23:16| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

今日は、こどもの日♪

今日は、端午の節句&こどもの日でしたねわーい(嬉しい顔)

こどもの日 007.JPG
っと、言う事で・・・我が家にも男の子がいますので(レオ君)ケーキバースデー&ちまき&柏餅を買いに行きましたるんるん

こどもの日 010.JPG
わぁ〜いexclamationバースデーだぁexclamation×2
3時位に買いに行ったんですけど、このバースデー最後のひとつでしたダッシュ(走り出すさま)
あやうく、買えない所だったぁたらーっ(汗)

ギャング達は、食べれないので、後で前に作ったリンゴパンケーキをあげるからねぇ犬(笑)


こどもの日 025.JPG
「ちまき」&「柏餅」です黒ハート
「ちまき」は、竹(?)笹(?)の皮のいいにおいがして、とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
「柏餅」も、とってもいいにおいがして、とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

こどもの日 017.JPG
レオ君、誕生日バースデーと勘違いしてるのかなぁ???
「ふぅ〜」ってしようとしていますよ〜ひらめき

こどもの日 018.JPG
「えっ、パパ撮ってる?」by レオ
端午の節句だから、レオ君、記念写真撮っておこうねぇ黒ハート

ギャング達に、おかしあげようかなぁ〜るんるんと、おかしを持った瞬間exclamation
こどもの日 034.JPG
「あたち、一番でちゅexclamation×2

こどもの日 035.JPG
「早く、ちょぅらいよexclamation
後ろから、リンたんも狙ってますねぇexclamation×2

こどもの日 037.JPG
「う〜、どうしたら・・・あのお菓子をゲットできるのかにゃぁ〜?」

こどもの日 043.JPG
「もぅ〜、ママのしぇいで、あたち変な顔になっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

こどもの日 045.JPG
「笑ったらくれまちゅかぁ?」
この笑顔に参って、お菓子あげちゃいましたよ顔(メロメロ)

こどもの日 061.JPG
「ぼっ・・僕にもくだちゃいなぁexclamation
「はい、レオ君、一発OKです黒ハート

こどもの日 066.JPG
「あ〜らよっとexclamationこんなんで、ママいいかちら?」

こどもの日 070.JPG
レオ君、大きくお口を開いて食べてますねぇ犬(足)

こどもの日 071.JPG
リンたん、隠れながら食べてます(笑)

こどもの日 058.JPG
「ママ〜、もう1つ、ちょうだいよ〜ひらめき

こどもの日 057.JPG
「あたちもまだ欲しいっすひらめき

今日もかわゆい黒ハートギャング達でした揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日のおまけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 下
こどもの日 054.JPG
ビックリ顔のラムっち黒ハート
ニックネーム きゅんママ at 21:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオ君&リンちゃん&ラムちゃん&ママの初ブログ!?

突然、始めたBワンママの初ブログです♪
チワワ2匹&キャバリア・狆のミックス1匹、そして、おっちょこちょいママの日常ブログです!

2007年05月12日

お知らせです♪

最近、ブログの調子が悪いため、新しくブログを開設しました。
reorinramu.a-thera.jp/  ですわーい(嬉しい顔)
お気に入り登録&BOOKマーク登録をしてくれている方、登録変更をお願いしますひらめき
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします犬(笑)猫(足)

ブログトップを参考にしてくださいるんるん

ニックネーム きゅんママ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

今日も、お出かけしちゃったよ♪

2007年5月10日 022.JPG
上きゅんママの愛する「レオ君のお黒ハート黒ハートり」です揺れるハート
きゅんママ、このお尻を見るとパクッとしたくなりますふらふら
えっexclamation変態exclamation×2(笑)

今日は、爪切りに行ってきましたよるんるん
それもなぜか・・・家の近くに行く予定だったんだけど・・・以前、お世話になっていた福岡市まで行く事になりましたがく〜(落胆した顔)

2007年5月10日 030.JPG
「今日も、僕の運転だぁ〜いexclamation」by レオ

2007年5月10日 025.JPG
途中に取れたカメラなんですけど・・・誰ですかぁ?
ラムの事「心霊写真」とか言ってる人は???(笑)

そして、無事に到着して、「パチンパチン」っと切ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
せっかく、福岡まで来たのに、このまま帰るのはもったいないexclamationっという事で、マリノアシティまで行ってきましたひらめき
マリノアシティとは・・・う〜ん、何て言ったらいいのだろぅ・・・
洋服のアウトレットショップがたぁ〜くさんあって、あと、大きな観覧車が二つあって、クレープ屋さん、サーティーワン、BABYザラス・・・色々ある複合施設(?)です(笑)

2007年5月10日 041.JPG
マリノアの一角でパチリカメラ
「アレッexclamationみんなこっち見てないしあせあせ(飛び散る汗)

もう一度、再チャレンジexclamation×2

2007年5月10日 042.JPG
「リンたん、ごめんなさいexclamation
早く撮り終わるから、そんなにニラまないでよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2007年5月10日 045.JPG
ちっちの為に、カートから地面におりた、リンたん黒ハート
リン、太って洋服がビチビチですねぇ〜(笑)

2007年5月10日 048.JPG
そんな様子を車(セダン)の中からみているレオ君・・・ちょっと怖いたらーっ(汗)

2007年5月10日 051.JPG
まだ、見てます(笑)

そして、きゅんパパ&きゅんママは交替で「陳健一のたんたん麺」を食べましたわーい(嬉しい顔)
なんか、以前より、麺が、ソウメンみたいな・・・細い伸びきった麺で、前より・・・おいしくなかったですふらふら
残念exclamation好きで以前から、ちょくちょく通ってたのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)今日のおまけ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
2007年5月10日 035.JPG
今日のかわゆい、リンたん黒ハート
ニックネーム きゅんママ at 00:37| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

これ、ワン子のお菓子!?

みなさん、昨日は「ゴーヤの日だったの、知ってましたかぁ???
きゅんママは、全く知らず・・・今日、遅ればせながら、ゴーヤチャンプル食べましたよわーい(嬉しい顔)
ちなみに、今日はアイスの日だったそうですぴかぴか(新しい)

今日、きゅんママはギャング達を爪切りに連れて行く予定だったんだけど・・・きゅんママ、なんかだるくって・・・明日に延期しました顔(イヒヒ)

っと言う事で、今日は、きゅんママ1人でギャング達のエサを買いに行ってきましたよるんるん

こんなの、知ってますかぁ?下
2007年5月9日 009.JPG
ご当地名産ボーロって書いてあるんです顔(笑)(笑)

思わず、これって犬(笑)用?人間用???って思いました顔(汗)
けどここはペットショップだしなぁ・・・と思いパッケージの裏を見てみると犬(笑)用って書いてあったので、全種類、買いました犬(笑)

今日は、どの味にしようかなぁるんるん
大阪のたこ焼きに決まりましたぁ顔(イヒヒ)

「どぅ、おいしいかなぁ?」
2007年5月9日 010.JPG
「ママ、おいしいでごじゃるよ犬(笑)」by レオ

2007年5月9日 014.JPG
「あたち、まだ食べたいでごじゃる犬(笑)」by ラム

2007年5月9日 019.JPG
「え〜、もうおしまい?」by レオ

2007年5月9日 024.JPG
「あたち、まだまだ食べれるでちゅよ」by りん

2007年5月9日 023.JPG
「まだ、食べたぁ〜い」by ラム

みんな、気に入ってくれたみたいで、ママ嬉しいなぁ顔(メロメロ)


犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)今日もギャング達は寝日和だったみたいです犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
2007年5月9日 036.JPG
何かにやられたかの様に3犬(笑)達、爆睡ですわーい(嬉しい顔)(笑)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)昨晩のかわゆいラムちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2007年5月9日 001.JPG
ラム、お気に入りのぬいぐるみをあごの下に置いてます黒ハート
2007年5月9日 004.JPG
寝像が変わっても、ぬいぐるみは一緒です黒ハート
2007年5月9日 007.JPG
ラムちゃん、そんなに気に入ってるのねexclamation×2
じつは、おまけでもらった、ぬいぐるみなのに・・・犬(泣)
ニックネーム きゅんママ at 22:26| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

今日、病院に行ってきたよ(^◇^)

今日は、ギャング達を狂犬病の注射を射ちに病院に行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

家を出る前のレオ君です黒ハート
2007年5月8日 002.JPG
今日、注射される事もしらずに、ぬいぐるみで遊んでますよるんるん

2007年5月8日 005.JPG
「ぬいぐるみ」で遊ぼうか「象さん」で遊ぼうか、迷ってますよわーい(嬉しい顔)

2007年5月8日 008.JPG
「さぁ、今日も僕の運転で行こうかぁ」by レオ

病院まで行く途中、九州自動車道の古賀SAにある「犬の広場」(ドッグラン)に寄りましたひらめき

2007年5月8日 016.JPG
レオ君&リンたん、一生懸命ににおいをかいでますよひらめき

2007年5月8日 019.JPG
「きもちいいなぁ〜、思わず走っちゃうよexclamation
2007年5月8日 041.JPG
「またまた、走っちゃうよexclamation×2」by レオ

2007年5月8日 030.JPG
リンたん、何か探しものでもしてるのかなぁ?
2007年5月8日 031.JPG
リンたん、今度は一生懸命においをかいでますよわーい(嬉しい顔)

2007年5月8日 021.JPG
ラムっち、レオ君の後をついて回ってますよ(笑)

2007年5月8日 038.JPG
広いドッグランにいるのに・・・なぜか3犬(笑)固まってますひらめき

2007年5月8日 049.JPG
またまた3犬(笑)で揃って、お水飲んでますよ黒ハート

2007年5月8日 047.JPG
「へぇ〜、ここから水が出てくるのかexclamation×2」by リン

2007年5月8日 058.JPG
「いやぁ〜楽しかったねぇexclamation今から、病院に向かいましゅよ犬(笑)」by レオ

2007年5月8日 066.JPG
「はぁ〜い、とっても楽ちかったでちゅぅ〜犬(笑)」by ラム

2007年5月8日 089.JPG
「わたちは、ちょっと疲れたかもでちゅ犬(泣)」by リン

2007年5月8日 075.JPG
「ママ、病院はまだでちゅかぁ?」by ラム
「もうちょっとだから、もう少し待ってねぇわーい(嬉しい顔)

病院に到着exclamation
名前を呼ばれて、診察室で先生を待ってる所です下
2007年5月8日 093.JPG
アレ???レオ君はぁ?
2007年5月8日 094.JPG
「ママ〜、し〜静かにしてないと、先生に見つかっちゃうよダッシュ(走り出すさま)
2007年5月8日 095.JPG
相変わらず、レオ君は、隠れてますよひらめき

まずは、体重を計ってもらいました。
レオ右2.4キロ リン右2.75キロ ラム右3.85キロでしたわーい(嬉しい顔)
リン、すくすくと肥満児街道まっしぐらなんですけどexclamation×2(笑)
リンだけ何でだろう?

次に診察をしてもらい、注射をしてもらいました犬(泣)
みんな、いい子にしていましたよひらめき

ノミダニ&フィラリアのお薬をもらって・・・病院を出ました。

帰りの車(セダン)の中です下
2007年5月8日 109.JPG
「まだ、僕眠たくないもんねぇ〜犬(笑)」by レオ

2007年5月8日 153.JPG
ありゃりゃ・・・寝ちゃいましたよ眠い(睡眠)
相変わらずラヴラヴですよハートたち(複数ハート)
2007年5月8日 154.JPG
まだまだ、ラヴラヴですハートたち(複数ハート)


2007年5月8日 144.JPG
「あたちは、今日もプーさんと寝るでちゅぅ犬(笑)」by ラム

車(セダン)の中で、3犬(笑)とも、爆睡でした(笑)

今日はいろいろな事があった一日でしたひらめき

病院の先生&お姉さん、今日もお世話になりました犬(笑)
次、行った時は、もっといい子にするから、またよろしくね犬(笑)猫(足)
ニックネーム きゅんママ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、寝留守番!?

今日、きゅんママは・・・8ヵ月振りに美容室に行ってきましたよわーい(嬉しい顔)
(そんなに行かなくて、女としていいの?って感じがく〜(落胆した顔)
なので、ギャング達は、眠い(睡眠)てお留守番してたみたい・・・なんだけどexclamation&question
ママが帰って来ても・・・眠い(睡眠)ばかり顔(汗)
お留守番の間、何してたんだろぅ?
起きてたのかなぁ?
外に向かって吠えてたのかなぁ?(きゃぁ〜exclamationそれは嫌じゃぁexclamation×2

っということで、今日は寝姿ばかりですよもうやだ〜(悲しい顔)

2007年5月7日 011.MOV
レオ君、ママのお膝にいるんだけど、すでに眠たそぅふらふら

2007年5月7日 015.JPG
リンたん、フリースに自ら包まってますねぇ・・・
レオ君、意地でカメラの中に入ってますよあせあせ(飛び散る汗)

2007年5月7日 016.JPG
レオ君&リンたん・・ぶ・・・不細工すぎますexclamation&question(笑)

2007年5月7日 019.JPG
そこに、ラムちゃん「お邪魔しまぁ〜っす黒ハート

ふと気がつけば・・・それぞれで寝てました眠い(睡眠)

2007年5月7日 020.JPG
一人でひろび〜ろるんるん

2007年5月7日 025.JPG
気がつけば・・・また、こんな体勢で顔(汗)
レオ君、その体勢、好きだねぇ黒ハート

2007年5月7日 022.JPG
「あたちは、ここでゆっくりしようかなぁるんるん

2007年5月7日 023.JPG
「あたち、リンたんの場所、奪っちゃったわぁダッシュ(走り出すさま)
 眠いどぉ〜バッド(下向き矢印) はぁ〜ふぅ〜」

2007年5月7日 026.JPG
「今から爆睡に入りまちゅ眠い(睡眠)

みんな、かわいい顔して、スヤスヤ寝てますよ眠い(睡眠)
レオ君&リンたん&ラムっち、今日もいい夢見るんだよぉ黒ハート
いやいや、ギャング達は本当によく寝ますねぇひらめき
明日は、狂犬病の注射で福岡までプチ旅行に行くからねわーい(嬉しい顔)
明日の分も、今日、寝ててねぇ四葉

ニックネーム きゅんママ at 00:55| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

雨のラストGW(T_T)

昨晩撮った、かわいいギャングをまずみてくださぁ〜いわーい(嬉しい顔)

2007年5月6日 001.JPG
新型「しゅわっちexclamationラムっち黒ハート
2007年5月6日 008.JPG
その横で、ママに甘えてレオ君、寝てますよ黒ハート
2007年5月6日 021.JPG
きゅんママ、この寝姿のラムっちも大好き黒ハート

2007年5月6日 022.JPG
朝起きると「ママ〜、早くだちてくれよ〜」by レオ

「はいはい、まってね〜」by きゅんママ

2007年5月6日 024.JPG
「まだっすかぁ?」by レオ
「ごめんねぇ〜、この姿が撮りたくてね顔(汗)」by きゅんママ

きゅんママが掃除機をかけていると・・・
2007年5月6日 031.JPG
怖かったらしく、2犬(笑)で・・・固まってました顔(なに〜)

ちょっとここでブレイクるんるん
2007年5月6日 042.JPG
ラムっちのアップです黒ハート

今日はTV雨と言っていたけど・・・空をみる限りいい感じるんるんって事で、急きょドライブに行くことにしました車(セダン)

・・が・・・途中から、物凄くすんごい雨ひぇ〜がく〜(落胆した顔)

途中、小石原民芸村に寄って、お団子&焼き鳥を食べました顔(イヒヒ)
雨がすごかったのに、食欲には負けちゃいました顔(泣)

2007年5月6日 056.JPG
今日もレオ君が運転手ですよ黒ハート
2007年5月6日 046.JPG
リンたんは、いつものパパさんの横に座ってまするんるん
(あれっ?寝てるぞexclamation&question
2007年5月6日 055.JPG
「あたちも、いつものママの腕の中よ黒ハート」by ラム
2007年5月6日 078.JPG
「目的地はもうすぐだよ〜」by レオ
2007年5月6日 074.JPG
「もう、あたち眠いわぁ」by リン
2007年5月6日 070.JPG
「あたちも、もうダメ・・・」by ラム
2007年5月6日 079.JPG
「もう〜、みんなちかたないなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ママexclamation運転頑張ろうね」by レオ
「おぅ猫(足)」by きゅんママ

結局は、雨がひどかった為、外で遊べず、大分までのドライブで終わっちゃいました顔(汗)

家に帰ってからのギャング達下
2007年5月6日 100.JPG
2007年5月6日 097.JPG
みんな爆睡中ですexclamation×2(笑)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日のおまけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2007年5月6日 088.JPG
ラム枕で寝るレオ君

2007年5月6日 063.JPG
ラムっちをイスにしているレオ君
ニックネーム きゅんママ at 23:16| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

今日は、こどもの日♪

今日は、端午の節句&こどもの日でしたねわーい(嬉しい顔)

こどもの日 007.JPG
っと、言う事で・・・我が家にも男の子がいますので(レオ君)ケーキバースデー&ちまき&柏餅を買いに行きましたるんるん

こどもの日 010.JPG
わぁ〜いexclamationバースデーだぁexclamation×2
3時位に買いに行ったんですけど、このバースデー最後のひとつでしたダッシュ(走り出すさま)
あやうく、買えない所だったぁたらーっ(汗)

ギャング達は、食べれないので、後で前に作ったリンゴパンケーキをあげるからねぇ犬(笑)


こどもの日 025.JPG
「ちまき」&「柏餅」です黒ハート
「ちまき」は、竹(?)笹(?)の皮のいいにおいがして、とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
「柏餅」も、とってもいいにおいがして、とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

こどもの日 017.JPG
レオ君、誕生日バースデーと勘違いしてるのかなぁ???
「ふぅ〜」ってしようとしていますよ〜ひらめき

こどもの日 018.JPG
「えっ、パパ撮ってる?」by レオ
端午の節句だから、レオ君、記念写真撮っておこうねぇ黒ハート

ギャング達に、おかしあげようかなぁ〜るんるんと、おかしを持った瞬間exclamation
こどもの日 034.JPG
「あたち、一番でちゅexclamation×2

こどもの日 035.JPG
「早く、ちょぅらいよexclamation
後ろから、リンたんも狙ってますねぇexclamation×2

こどもの日 037.JPG
「う〜、どうしたら・・・あのお菓子をゲットできるのかにゃぁ〜?」

こどもの日 043.JPG
「もぅ〜、ママのしぇいで、あたち変な顔になっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

こどもの日 045.JPG
「笑ったらくれまちゅかぁ?」
この笑顔に参って、お菓子あげちゃいましたよ顔(メロメロ)

こどもの日 061.JPG
「ぼっ・・僕にもくだちゃいなぁexclamation
「はい、レオ君、一発OKです黒ハート

こどもの日 066.JPG
「あ〜らよっとexclamationこんなんで、ママいいかちら?」

こどもの日 070.JPG
レオ君、大きくお口を開いて食べてますねぇ犬(足)

こどもの日 071.JPG
リンたん、隠れながら食べてます(笑)

こどもの日 058.JPG
「ママ〜、もう1つ、ちょうだいよ〜ひらめき

こどもの日 057.JPG
「あたちもまだ欲しいっすひらめき

今日もかわゆい黒ハートギャング達でした揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日のおまけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 下
こどもの日 054.JPG
ビックリ顔のラムっち黒ハート
ニックネーム きゅんママ at 21:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする